SSブログ

white cloverでシルバーアクセサリーで人気なのは? [アクセサリ]

white cloverのシルバーアクセサリーで人気な商品をご紹介!



私がお勧めしたいのは、ワンピースのチョッパーのシルバーアクセサリです。



見ていただいたらわかりますけど、ぱっと見るとチョッパーとわからずおしゃれですよね。
でも、よく見るとチョッパー。

男性って結構ペアアクセサリーって嫌がる人が多いんですけど、
ワンピースは大人気。
チョッパーだったら、つけてくれるんじゃないでしょうか?
見た目もおしゃれですよね。


もっと、いっぱい、チョッパーのシルバーアクセサリーが見たい方はこちら。




もちろん、チョッパー以外にも、ナミ、エース、青キジなど、ワンピースの名キャラクターもいっぱいありますよ。


さて、お店の名前は、white clover ですが、調べてみると、PREMIUM white clover というものをみつけました。
ニュージーランドの蜂蜜みたいですね。
http://kiwigold.ocnk.net/product/426


シルバーアクセサリーとは関係なかったですが、面白かったので、載せてみました。


あ、もちろん、ワンピース以外もいっぱいおしゃれなシルバーアクセサリーがあります。
ぜひ、公式サイトをご覧くださいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。