SSブログ

水素水サーバーSOMA  [美容・健康]

今話題の水素水が簡単に作れる水素水サーバーSOMAを知っていますか?




水素水は、今注目を浴びていますね。
でも、飲み続けるには意外とコストがかかってしまいます。
そこで見つけたのが、この水素水サーバーSOMAです。



手軽に水素水が作れるものとして、セラミックをペットボトルに入れるタイプがありますね。
でも、あれって、水素濃度が低いらしいんですよ。


でも、水素水サーバーSOMAなら、いつでも高濃度の水素水を飲むことが出来ます。


水素水サーバーSOMAは、レンタルではなく買取です。
なので、一見費用が高く感じられます。


しかし、実は長期的に使うなら安いのです。
現在の販売価格は98,000円です。
仮に5年間か使うと考えると、月々1,600円程度になります。


これって、レンタルよりずっとお得だと思いませんか?


また、コンパクトで持ち運びにも便利です。
維持費が0円というのも嬉しいですね。



水素水サーバーSOMAは、オーロラに輝く水素水サーバーです。
水素水の効果としては、体を参加させてしまう活性酸素を抑える効果が期待できます。


活性酸素は決して悪者ではなく、体に必要なものなのですが、過剰にあると体が参加してしまいます。
そこで、水素水で浄化するわけですね。


健康は、長期的な継続が第一です。
水素水サーバーSOMAを使って、長期てな健康維持を目指していきたいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。